ゆにこの気ままに記録

日常・ゲーム・アニメなど。

【ポケモンSV】スカーレットプレイ記録③

前回の続き

kimamani-u25.hatenablog.com

 

岩壁のヌシをクリアしたのでどこ行こうかな〜と

とりあえずそのまま近場のボウルタウンへ

ジムテストのキマワリ集め

10匹ピョコピョコついてくるの可愛い〜

 

 

 

難なくクリア

 

コルサさんとジムバトル

 

草テラスタイプのウソッキーちゃんも可愛かった

ウソから出た実、なるほどな〜と。

(バトル見入っていてスクショを忘れる)

 

ボウルジムも無事クリア〜

 

こっからちょっと場所移動して

セルクルシティに戻って、今度は対空のヌシのことへ向かいました。

岩ガラガラ転がってきて面白かった

相変わらずヌシはデカかった。

 

マフィティフを元気にしたくて、秘伝スパイス探してたんだね…

 

素直で健気なペパーくん可愛い。

 

対空のヌシもクリア〜。

 

ここで、旅パ用に捕まえてたカヌチャンが進化しました。

 

カヌチャン。名前はカヌカヌ。

 

ポニーテールみたいな頭とか!おっきいハンマーとか!

全てが可愛い!鳴き声も可愛い!

 

進化したカヌカヌを連れ回して

可愛い可愛いとキャッキャッウフフしつつ、近くのアク組アジトへ向かう。

 

カシオペアさんから電話があり

 

これめっちゃびっくりしましたww

え、誰…?あれ、みたことあるような?えっ?校長センセ…!?みたいな

こうゆう先生、とくに校長先生、なかなかいないのでいいですね。

 

うまく撮れなかったけど、レッツゴーしておまかせバトルするの楽しい!

 

ボスのピーニャくん

 

乗り物すごくてびっくりした

特別仕様のブロロローム、カッコイイ!

 

お気に入りのカヌカヌで勝利!

 

アク組もクリアしました〜

 

ボタンちゃんに色々報酬を貰いました。

 

次はどこに行こうかな〜