ゆにこの気ままに記録

日常・ゲーム・アニメなど。

【ポケモンSV】スカーレットプレイ記録②

前回の続き

kimamani-u25.hatenablog.com

 

テーブルシティに到着

ネモちゃんと集合の約束してから、街中をうろうろ

 

 

 

スター団と戦ったり。ボタンちゃん可愛い。

 

髪型変えました。

 

学校では、転入のあいさつしたり

ペパーくんにレジェンドルート誘われたり、モネちゃんにチャンピオンルート誘われたり。

オーリム博士とオンライン会話したり。

 

そして宝物探しがスタート。

 

宝物探し行く前に色んな先生の授業を受けて、話をしてみたり。

(他にも話したけどスクショ忘れました)

 

とりあえずどこから行こうかな〜と悩みましたが

セルクルタウン行ってチャンピオンルートすることにしました。

セルクルタウン行ってジムテストして

 

カエデさんとのバトル。

テラスタイプ虫タイプのヒメグマ可愛かった。

 

この写真、良いですね〜。記念になるー。

 

次は場所移動して一旦またテーブルシティに戻ってから、レジェンドルートに行くことに。

そういえば最初にテーブルシティ行く前と、セルクルタウン行く前に捕まえたポケモンが進化しました。

 

パモさん。名前はモンモン。

手が〜〜可愛い〜〜〜!!

 

ヤヤコマさん。名前はファイファイ。

セルクルタウンのカエデさんバトル時大活躍してくれた。

ヒノヤコマも可愛い〜!

 

マオマオもニャローテに進化

 

ヌシのガケガ二でかい

マオマオ大活躍

 

スパイスも見つかって、ペパーくんがサンドウィッチ作ってくれて

 

食べざかりコライドン

サンドウィッチあげたらダッシュできるようになりました。

 

 

次はどこに行こうかな〜。